BLOG

みきりさんを知らない僕がみくりさんを切ってみたw

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日はスタイルチェンジをされるお客様が多い1日でした☆

 

 

 

 

 

 

そんな中で今日はみくりさんにしてほしいという方がいたのです。

 

 

 

 

 

みくりさん。。。。?

すいません。僕分かりませんでした。。。。

 

 

 

 

 

どーやら今やっているドラマの新垣さんの役名らしいですね。

藤城、恥ずかしながらテレビを全然見ません。

ネットでニュース等はチェックしますがエンターテイメントを全然見ないのです。

 

ちなみに僕の最近の旬はPPAPなのですw

 

 

 

 

 

とりあえず得意のネットで調べて出来る力をふんだんにもりこんでみました。

 

 

img_5387

 

ボブスタイルに少しハネ感を出す感じで切ってみました。

 

 

 

img_5390

 

 

 

 

これあってるのかな?

 

 

とりあえずお客様には満足頂いたので嬉しかったですw

 

 

 

 

 

そして、思ったのが。。。。

 

 

少しドラマも見よう。。。。。って事です。

 

 

 

 

さすがにトレンドをおすすめする美容師としてはこれではあかんのです。

 

 

 

 

 

次からはしっかりドラマを抑えようと思ってる藤城でした!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiroで見れますよ☆

良かったらフォローくださいね

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ