BLOG

みなさんは朝ごはん食べてますか?

モテナ

みなさん、こんにちは。

豊橋 モテナ 藤城でございます。

どうでもいい話を今日は失礼します。

みなさんは朝ごはんはちゃんと取っていますか?

 

 

僕は子供が生まれるまでは夜型で朝ごはんは食べない人でした。

ですが、生まれて保育園に通わすようになってからは自然と朝型になって朝ごはんも取るようになってきました。

生活のリズムが変わってくると体調の変化も気づくようになります。
特に年齢を重ねた今は感じやすいですね。

有名な話ですが朝ごはんを摂ることで脳が活性化され集中力が増したり、ひらめきなどが出やすくなります。

最近読んだ本では、
朝に脳を使って、
昼に体を使って、
夜はクリエイティブな考えをするととても良いと言ってました。

朝ごはんが全てではないかと思いますが、少しリズムを変えるとで何か生活が変化するかもしれませんね。

良かったらみなさんもお試しください。

では、またーー。

Instagram→kyohei_fujishiro
YouTube→シロフジ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ