BLOG

みんな大好きアンパンマン

モテナ, 渡会 丈記

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

先日1年ぶりにアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

子供たちは両方アンパンマンは大好きです。

 

ちょうどハロウィンイベント中でショーもハロウィン使用になってました(^○^)

でも子供たちはショーよりも遊ぶことのがいいみたいです(笑)

 

パン屋さんでおやつも買いました!

クオリティ高くてびっくりです!! 味も子供たちが食べやすい感じで満足です

沢山楽しんでくれて満足でした!

 

このあとはジャズドリームからの豊橋に帰ってきて極楽湯で疲れを取って帰宅しました。

 

充実した1日でした。

 

来月はディズニーに行こうと計画中です。子供たちは初めて連れて行くのですでに心配です。

 

motenas at beppins  渡会

0532-56-7890

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ