BLOG

みんな頑張った!!コンテスト!!

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今週の月曜日はグランシャス店お休みを頂きまして、みんなでミツイさんのコンテストに行ってまいりました!

 

 

 

 

 

峰野くんと今泉くんはウィッグ部門です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも真剣な表情で汗かきながら頑張ってました!

 

 

 

 

 

そして、磯谷さんと重原さんはフォト部門に出場です。

 

 

 

 

2人の自由な発想に逆に勉強をさせてもらいました!

 

 

 

 

 

ミツイの方と話したのですが、今年はさらに出場者数が多かったのみたいです。

審査員の先生方にも名古屋はレベルが高い!っとお褒めの言葉も頂きました☆

 

 

 

 

 

こんなレベルの高い場所で切磋琢磨出来るのはとても喜ばしいことです☆

 

 

 

 

グランシャス店のスタッフも遅れをとらないようにみんなで意識高く美容を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

僕は、コンテストを通じて美容師としての人間力を高める場として使わせてもらってます。

もちろん受賞することを目標にみんな頑張ってましたが、大事なのはその過程だと思います。

 

受賞を出来なかったにしても次に繋がる何かをスタッフのみんなには共有してほしいです。

 

 

 

 

 

コンテスト終わった後の一枚です。

やり切って充実した良い笑顔じゃないですか☆

 

 

僕としてはこの過程を経て美容師としての一皮むけてくれるのを期待してます。

 

 

 

 

って僕が偉そうな事言える立場じゃないですがw

僕も同じようにみんなと日々成長です☆

 

 

 

月曜日にたくさんの刺激をもらいましたので、また今週も美容を楽しみたいと思います☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ