BLOG

もちろん今日も簡単アレンジです。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日もあいかわらず簡単アレンジに勤しんでいる藤城ですが、最近はまたいつもとは違うスタイルに挑戦しながら試行錯誤してます。

 

 

 

苦手分野って皆さんもあると思います。もちろんわたくしにもありますが、それをそのままではなんの成長にもなりません。

 

 

 

 

 

今日作ったのは、ふんわりポニーです。

何っていう理由はありませんが、なぜかポニーには苦手意識がありました。

 

一見簡単そうに見えますが、バランスとか奥が深い感じがします。

料理界で言うオムレツ的なポジションなんですかね。

 

 

 

今回はふんわりと崩す作りなので問題なく出来ましたが、これからポニーもなんだか増えてきそうな気がします。

 

 

 

少しずつアレンジの流行りも変わってきましたので、色んな角度からアプローチ出来る、引き出しの多い美容師を目指して、これからも頑張ります。

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ