BLOG

やさしい人

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

今日は最近読んでる本です。

 

 

 

img_1518

 

 

 

皆さんは最近やさしさを感じていますか?

 

 

 

 

やさしさには、本当のやさしさと偽りのやさしさがあります。

 

 

 

 

 

自分の感情だけに流されず、相手を思って、

時には厳しく。時には優しく。一緒に泣いて。笑って。

 

 

 

そんなことができる人が本当の優しさを持っている人間だと僕は考えます。

 

 

 

僕は、今の年齢になって考える事や思う事が沢山ありますが、、、、

 

 

 

お客様に支えられ、仲間に信頼してもらい、家族に癒される事をまずは感謝をしています。

 

 

 

 

自分はまだまだ未熟で、本を読むことだけが全て変わると思いませんが、まずは一歩踏み出して自分のために、誰かのために、変われる努力をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は、語り口調で失礼しました。

 

 

 

では、またーーーー!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ