BLOG

やっぱり好きだ

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

 

べっぴんでブリーチなどからのダメージを90%以上カットする『ファイバープレックス』を導入してから思うのですが、もっと早く日本に導入されて欲しかったと心から思います!

 

僕自身ブリーチカラーが好きなのでもっと早く導入されていたら自分自身も色々なカラーが出来ていたのでは…と思って仕方ないですね(笑)

 

今日はそんな自分の思いと担当させて頂いているお客様と意見が合致したので派手なカラーをさせて頂きました!

青系の色ってなかなか出すことが出来なかったのですが『ファイバープレックス』を使ってブリーチをすることで次にご来店されたときにダメージが少ないので更に明るくすることが出来て難しかった色も出しやすくなりましたね♪ヽ(´▽`)/

 

これでカラーの楽しみがもっと増えます( ´∀`)

 

みなさんも楽しんでみませんか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ