BLOG

やはり、人は計画的にいかないと、どこかで失敗する。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

藤城は毎日、ブログのネタを探しながら生きてます。

 

 

 

そして、昨日何気なく自分のブログを読んでいたらとんでもないことに気づいたのです。

 

 

シンプルで簡単アレンジ。

 

 

↑  ちなみにこのブログです。

 

 

 

なんとシンプルで簡単アレンジ載せちゃうよ〜〜!!

ってフラグを出しておきながら、動画がなんと載っておりません。

 

 

 

 

もう、「やってもうたーーー…、」って感じでいっぱいです。

 

 

 

 

さらにこの時のブログを読み返してみると、

時間に追われてる感がハンパない感じでした。。。

 

 

 

いちおう自分の中でブログを書く際の「自分ルール」を設けさせてもらってます。

 

 

・日にちが変わる24時前までに書く。

・お休み頂いてる時にはブログもお休みさせて頂く。

・色んな話題を提供できるようにする。

 

 

って感じです。

んで、今回は1番最初の24時前に書くってのがもろに引っかかった結果となりました。。。

 

 

 

 

 

しっかり計画通りにしてないとどこかで失敗するもんですね、、、

 

 

 

すぐに気づけたのが幸いでした。

 

 

 

 

って事で再度動画を載せさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

簡単アレンジの動画です。

 

 

 

 

 

見た方も、まだ見てなかった方も参考にして頂けたらと思います。

 

 

 

 

これからは、ちゃんと確認してブログをアップするように注意したいと思います。。。

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ