BLOG

ようやく・・・・

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’sグランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

本日はお休みでございました。

 

 

 

予約したいお客様いましたら申し訳ありませんでした。

明日以降は通常通り出勤してますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

今日は念願だったあそこについに行くことができました☆

 

 

 

image

 

 

ぎょぎょランドです。

 

 

前回行った時にはお休みでした。

 

 

というより月曜日とか火曜日とかに休みが多いみたいで美容師にとっては相性が悪い場所だったようです。

 

 

 

しかし今日は金曜日ってこともありしっかり営業してたので助かりました。

 

 

 

 

image

 

 

毎度出演の我がご子息様です。

 

行く前にぶどうの森でパンを買って充電満タンです☆

 

 

 

実は恥ずかしながらわたくしも初めてのぎょぎょランドでしたw

なので子供以上にワクワクしてたのですが、

 

image

 

 

なかなか良いですね☆

 

 

 

 

魚の種類も沢山あって東三河の海や川の事情もわかることが出来てとても勉強になりました☆

 

 

 

うちの息子はというと。。。

 

image

 

ヒカリモノに惹かれたようです。。。

 

 

 

 

息子よ。。。。

 

 

 

 

 

非常口の確認は大事だな!!

 

グッジョブ!!

 

 

 

 

まあ、しかしすごく楽しめるとこでしたので皆さんは行ったことあるかたが多いかと思いますがまた行ってみてくださいね☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆    藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ