BLOG

アッシュカラー

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

今では夏の定番カラーとなっているアッシュ(青系)カラーに少しアレンジを加えてみました。

使用したのはお気に入りのイルミナカラー!

色味はオーシャン(青系)にオーキッド(紫系)とディープシー(濃い青)を少しずつ足して黄色味を抑えつつアッシュ感が強く出るように仕上げてみました。

オーシャン単品でも綺麗な透明感が出ますが、色を足す事で深く色が入り落ち着いた雰囲気がプラス出来たと思います。

カラーはいつもの色だけでなく、季節に合わせて変化を加えるとさらに楽しめると思うので、皆さんも色々と試してみてはいかがでしょうか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ