BLOG

アレンジして出かけましょ☆

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

ここ最近は雨が多いですね。

ジメジメした感じでとても嫌な季節ですが、あいかわらず藤城はアレンジ動画に勤しんでおります。

 

 

 

 

毎回、アレンジを楽しみに来てくれる方も多くて美容師として毎日たのしませてもらえる自分は、本当に幸せ者です!!

 

 

 

 

 

 

今回もアレンジをやらせて頂いたのをちょっと紹介☆

 

 

 

 

 

 

 

今回はカントリー風ゆるふわアレンジだーーー!

 

 

 

 

シャツのミッキーによく合うぜ☆

 

 

 

 

 

いつもなら動画も載せるのですが、、、、

 

申し訳ありません!!

 

 

自分のスキルが足りないゆえに、動画編集に時間がかかっております。

 

 

 

 

また近々載せますので参考にしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで梅雨明けです。

夏は外に出かける機会も増えるかと思いますので、色んなアレンジして出かけましょう!!

 

 

 

あ、でも紫外線や汗による皮脂やエアコンによる乾燥も増えますので髪のケアもきちんとしましょうね!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ