BLOG

イルミナカラーでグレージュを。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

今回は最近では定番になりつつあるカラーグレージュをイルミナカラーで再現してみました。

グレージュの色の濃さの関係上全体的なトーンは暗めに設定して色が分かる様にしています。

イルミナカラーのサファリ、スターダスト、コーラルの3種類を混ぜて再現しています。

その組み合わせで本当に再現出来るの?と思う方もいると思いますが、色の強さとグレーという色味をどう作るかを考えると意外と有りな組み合わせですよ。

光の当たり具合で見える色味も変化しますが、室内で見ても分かる位の色が出せたらカラーを楽しめるかなと思います。

定番になったカラーの色味をぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ