BLOG

イルミナカラースターダスト

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

最近カラーの色を提案させていただく際にカラー剤をミックスしてカラーをご提供していますが、今回はシンプルにカラーの色が分かるようにイルミナカラースターダスト単色で仕上げてみました!

イルミナカラースターダストは仕上がりをグレーに近付けつつ、色の雰囲気をくすませながらも透明感のある感じにしてくれます。

髪質にもよりますが、毛先が10トーン位の状態であれば写真と同じ様な仕上がりに近付けられると思います。

久し振りのイルミナカラー剤単色での仕上げでしたが、改めて良い色味の出るカラー剤だと感じました。

 

試した事のある方も、興味があるけどした事がない方もぜひイルミナカラーを一度試してみましょう。

素敵な色に仕上がると思います。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ