BLOG

インターネットってやつはむずかしいんだなぁ・・・

豊川の美容室

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

皆さん、こんばんはー!

 

夏休みもおわって普段の生活に慣れてきましたか?

 

夏ボケなおしていかんとですね。

 

藤城は日夜勉強漬けです。

 

自分のことは「スポンジマン」と呼びたいくらいです。

 

吸収も早いが抜けるのも早いってゆう・・・

 

せめて「ムーニーマン」みたいに漏れを逃さず吸収したいですね。

 

 

話が逸れました・・・

 

とにかく月曜日に色々と勉強会に行ってまいりました。

 

まずは、午前の部~。

 

美容師向けらしい講習・・・

 

メイク講習です。

 

FullSizeRender

 

普段メイクはあまりしません。

根が韓国顔なのでしたらまずいことになります。

 

今年の主流メイクや流行など学ぶことが出来て勉強になりました。

 

でも自分にやろうとは思いませんでした笑。

 

 

少し休憩をはさみ~。

 

夕方から別の講習~。

 

FullSizeRender2

 

雰囲気がアダルトになりましたね。

 

内容はこんな感じです。

 

FullSizeRender4

 

む・・・む・・・むずいっす。。

 

初心者という言葉は何に対してでしょうか・・・

 

しかしとても勉強になりました。

 

インターネットやホームページにもっと詳しくならんといかんですね。

 

さっそく家に帰って実践してみました。

 

FullSizeRender3

 

パソコンがフリーズする前に自分がフリーズしました。

 

ぼちぼち頑張ろうかな・・・・。

 

これからもBEPPIN’Sのホームページは沢山進化させたいと思ってますので何かこれをつけてほしいなど要望があればいつでもリクエストしてくださいね!

 

 

では、またー!

 

藤城

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ