BLOG

インナーカラー♡

豊川美容院べっぴんの

いそがいです ✨

 

 

こんばんは 💫

 

 

 

今日は月に1回の講習の日でした✏

 

 

その中で今日みなさんにオススメしたい

ものがあります😀

 

 

それは、ハイパープレックスという

 

 

傷まないブリーチです ✨

 

 

海外ではとても流行っていて

 

みんなそのブリーチをつかって

 

ヘアカラーをしてるみたいです 🌈💗

 

わたしも今日モデルで

インナーカラーをやりました✨

 

 

前にブリーチをしてすごく髪が

 

傷んでしまったことがあったので

 

少し怖かったですけど、

 

 

やってみたら

 

 

ほんとうに手触りが違って

ふつうのカラーをしているみたいでした‼

 

 

 

 

このブリーチはほんとうにいいです💗

 

 

夏は明るくしたい方が

多いと思うし、今いろんなカラーが

流行っているのでバリエーションも

広がるとおもいます🤗💗

 

なのでこれから色んな提案をして

 

いきたいと思いました 💞💞💞

 

 

 

がんばります👊💓

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ