BLOG

インナーカラーがっつりと

豊川の美容室

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

皆さん、こんばんはー!

本日はお盆時期ということもあり沢山のお客様に来て頂きました。

予約入れられなかった大変申し訳ありません。

12日以降は今の所比較的予約空いてますのでぜひお越しくださいね!

今日は、インナーカラーをガッツリ入れた最近ギターにはまってるロック少女です★

IMG_3458

 

 

思い切ったグリーンです★

いいですねー。若さ感じますねー。

 

就職も無事決まったようで今年はライブなど沢山行くみたいなのでぜひエンジョイしてほしいかと思います。

 

IMG_3457

 

彼女も大喜びです。

 

そんな彼女の喜ぶ姿を見れて藤城も大喜びです。

 

夏も残りわずか。皆さんもエンジョイしてくださいねー!

 

では、また!

 

藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ