BLOG

エヌドット紹介動画その①

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は新しくグランシャス店ので導入しましたスタイリング剤、エヌドットの紹介動画を作りましたので、良かったら参考にご覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスタイリング剤の数も多いので3部構成にさせてもらいました。

 

 

 

まず、1つ目が、

「ナチュラルバーム、スタイリングセラム」バージョン。

 

2つ目が、

「ベーススプレー、ニュアンススプレー」バージョン。

 

 

そして、3つ目が、

「実際のお客様で試したスタイリング」バージョンとなっております。

 

 

 

 

 

毎日1つずつ更新していきますので、良かったらご覧頂けたらと思います。

 

 

 

 

もし、見逃してしまった方も藤城のYouTubeから見れますので確認してみてくださいね!

 

「シロフジ」と検索してもらえば出ると思いますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

あと、今回のこのエヌドットシリーズは取り扱っているのがグランシャス店のみとなっておりますが、もし他のBeppin’s の店舗に行かれてる方も注文は出来ますので、気軽にスタッフにお話しくださいね!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ