BLOG

オリーブカラー

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

春の暖かさから少し早い夏の様な暑い時間が増えて来ましたね。

そこで今回は少し夏らしさをイメージしてオリーブカラーをご紹介します。

使用したのはおなじみのイルミナカラー!

緑系(マット)のフォレストに青系(アッシュ)のオーシャンをミックスしてカラーする事で赤味やオレンジ味を抑えながらオリーブらしさが出る様に仕上げてみました。

色のグラデーションをつける為に毛先にハイライトが入っているのでより色味が分かりますね。

シーズンが春から夏に変わりつつあるので、それに合わせてカラーもチェンジしてみませんか?

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ