BLOG

カットモデル

モテナ, 赤根 風雅

こんにちは。豊橋向山の美容室 モテナの赤根です。

最近はカットモデルを頑張っています!
多少ですが最初に比べればできるようにはなってきたかな??と思いますが、バッサリ切ったりする際にはやはり、まだまだ時間もかかってしまったり左右非対称でやり直したり、、課題は山程です(汗)
今回もバッサリ切るモデルの方で時間がかかってしまいましたが、本人は喜んでくれていて今までで1番良い感じと言ってくれたので、こちらとしてもとても嬉しくまた頑張ろうと思えました!
まだまだモデルも沢山やっていくので喜んでもらえるように頑張ります!
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ