BLOG

カット練習

モテナ, 赤根 風雅

こんにちは。豊橋向山の美容室モテナの赤根です^_^

今月で入社して1年を過ぎ2年目に入りました。
練習も最近ではカットに入り、まだカットの基礎中の基礎をやっているのですが、それとは別で実際に友達の髪を切らせて頂き練習することもあります。
友達に来てもらい、今回はフェードカットを練習させて頂きました^ ^
二度目のフェードカットの練習でしたが、刈り上げる高さ、グラデーションの繋げ方、ぼかし方など、わからない事だらけでとても難しかったです。
時間も2時間程かかってしまい、まだまだ練習が足りないなと感じました。
他にも練習していかないといけないことが沢山あるのでこれからも頑張ります(^^)
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ