BLOG

カメラ。いや、キャメラ。

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

 

 

 

僕たちは休みあけ、仕事はじめの水曜日です。

 

 

 

 

昨日は先週のブログに言ってましたが。

 

 

 

アクセサリーを沢山揃えておきました。

 

 

 

藤城は自分の技術よりまずは物に頼る性格のようです。

 

 

 

 

しかしこのアクセサリー達は間違いない仕事をしてくれるはずです。

 

 

 

ふっふっふ……………。

 

 

 

 

今から腕がなってたのしみだぜ…………。

 

 

 

 

 

 

今日のブログにはアクセサリーをインパクト大で載せることにしました。

 

 

いわゆる過大広告です。

訴えられても仕方ありません。

 

 

 

なので今日はカメラワークを変えて撮ってみました。

 

image

 

 

image

どうでしょうか?

 

 

ギュいーーーー〜ん!!

 

って感じを表現してみました。

 

あ、ちなみに下のは小物入れです。

 

 

しかし今のカメラってすごいですね。

 

 

 

 

なんでも不可能を可能にするので合成なんかしたらすぐに人をだませてしまいます。

 

 

 

まずは、フランスに行った藤城です。

 

image

 

 

次に万里の長城に行った藤城です。

 

 

image

 

 

 

気合があれば天国にも行けます。

 

 

image

 

 

ほら。

 

 

まるでなじんでいますよね?

 

 

でも、実は……………。

 

 

 

僕、その3つには行ってないんですよーーーー!!!

 

 

 

 

 

ダマされたかたご安心ください。

 

 

これが今の技術力なのですから。

 

 

 

そして藤城は気づきました。

 

 

こんなことばっかやってるからカメラの技術が向上しないんだと…。

 

 

 

 

もうちょっと明日からはちゃんとカメラと向き合いたいと思います。

 

 

 

 

そして、皆さまにより良い作品を見て頂けるようにがんばりますね!

 

 

 

では、またーーー!

 

 

ヘア専用Instagram始めました。

 

kyohei_fujishiro    です!

 

良かったらフォローよろしくお願いします!

 

 

藤城

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ