BLOG

カメラスキルが役立った日

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

私事ですが、先日下の子供が1歳を迎えました。

 

 

 

大人の1年と子供の1年って成長度合いが全然違うのでびっくりさせられますね。

 

 

 

美容師は仕事を終えるのが遅めな職業なので、帰ると大体寝てしまってます。

なので休みぐらいしか濃い時間は過ごせないのですが、1週間見なかっただけでも前まで出来ていなかった事が出来ているなんて事もしばしばです。

 

 

 

 

これは、しっかり写真に残さんと!!って思いまして先日家族写真を撮ってきました。

 

 

 

 

自分がカメラを本格的に始めてから初のちゃんとした撮影でしたが、意外と出来るもんですね笑

 

自己満ですが良い写真が撮れた気がします。

 

 

 

藤城家では、写真館やスタジオに行ったりして家族写真を撮った事がありません。

 

別に大きな理由はまったくないのですが、たぶんめんどくさいからでしょうね笑

 

 

 

いちおうですが、写真も少し撮れるようになってきたしこれからは自分のカメラに思い出を残していこうと思いました。

 

 

 

 

 

でも、うっすーーーら気づいてるのですが、

これ僕が撮り続けるのは良いですが、家族写真に一生わたくしが載ることはないんじゃね???

 

っていう不安はあるっていう。。。

 

 

 

誰か良かったら今度撮ってください笑

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ