BLOG

カラーの色を深く染める。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

 

今回は色を深く染めたカラーのご紹介です。

ブリーチをした状態の髪にイルミナカラーのスターダスト(青紫系)に同じくイルミナカラーのシャドウ(茶色味)を足して色をかなり深く落とし込んだカラーになります。

スターダスト(青紫系)をベースにしているのでアッシュ系の色味になり、シャドウ(茶色味)を混ぜる事でナチュラルな仕上がりになる様にしてみました。

さらにブリーチカラーの上から色を足すこ事でナチュラルだけど、透明感もある仕上がりになりました。

深い色のカラーなので色持ちも良いです。

普段のカラーとして行うのも全然大丈夫です。

 

いつもと違うカラーをしたいと思ったらぜひ試してみて下さい。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ