BLOG

ギョギョランド

モテナ, 渡会 丈記

こんにちは渡会です。

 

先日初めてギョギョランドに行って来ました。

 

思った以上に広くて子供が遊べる所も多くビックリしました。

入って直ぐ可愛い植木たちがあってゾウやキリン、クジラなどうまくやるなーって感じです!

 

そして館内で魚鑑賞して、子供と水遊びです。

結構人も多く子供たちが全力で遊んでます。

動物もいます。ポニー、豚、ヤギ、鶏、ハムスター、ウサギ、などなど結構沢山います。月曜日はのんほいパークが休みで貴重です。

 

そして最後は本宮の湯に行って癒されてきました。久しぶりに行きましたが風呂はいいですね。雰囲気もガチャガチャしてなくていい感じです。

 

とっても充実した日でした。

motenas  at  Beppin’s  渡会

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ