BLOG

クララが立ったぐらいの感動を…。

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

 

今日から4月ですね!

 

 

 

 

 

新しい年度に入って心機一転の気持ちでございます。

 

 

 

 

 

 

これから新生活に入る人も多く、ドキドキわくわくの人も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Beppin’sでも新たな仲間が増えたり新しく動いていくことも多くやる気にみなぎっている状態です。

 

 

 

 

 

そんなやる気は家でも変わりません。

 

 

 

 

 

 

今藤城家では成長まっさかりの息子がおります。

 

 

 

 

 

 

年齢も1歳を迎えることが出来て今もっぱら歩く練習で燃えております。

 

 

 

 

基本藤城は子供に対しても厳しい姿勢なので泣いても許しません。

 

image

 

 

僕は鬼教官です。

 

 

 

 

 

時には子供を置き去りにします。

 

 

 

image

 

 

 

 

ライオンが我が子を谷から突き落とす気持ちがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

しかしその甲斐あってか、最近少しずつ歩けるようになってきました。

 

image

 

風を切る息子はイケメンでした。

 

 

 

 

 

ってことで来週からは走る練習です。

 

 

 

 

 

藤城は鬼教官です。こいつがいっちょまえに走るようになったらまたアップしますね。

 

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

良かったらフォローくださいね☆     藤城

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ