BLOG

クリスマスですね。

豊川の美容室

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

本日は楽しいクリスマス。

 

 

 

 

昨日パーチィした方も今日パーチィするかたもいるかとは思いますが飲みすぎ、食べすぎにはご注意ください。

 

 

 

 

 

藤城家でも簡単にクリスマスパーチィはやらせて もらいました。

 

 

 

 

 

そして簡単なプレゼントもあげました。

 

 

 

 

 

 

 

主役はもちろんこいつです。

 

 

image

 

 

口元のゆるいわがご子息です。

 

 

 

 

 

とりあえずこいつにサンタに対する感情なんて1ミリもないと思うのでとりあえずなプレゼントをしときました。

 

 

image

 

 

絵本です。

 

 

 

久々に。。。ってか自分で買った記憶ないくらい絵本を手にしました。

 

 

 

 

みなさん、右側の「インコの手紙」って絵本知ってます?

 

 

 

 

 

ネットで話題になったやつですがこれむっちゃ感動します。

 

 

 

 

 

 

あぶなく本屋で泣いてしまうところでした。

 

 

 

 

絵がインコっていうよりひよこっぽかったので我慢できました。

 

 

 

 

 

とにかくおすすめです。ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

今日のイベントが終わればいよいよ年末ですね!

 

 

 

 

 

今日も簡単にセットさせていただきました☆

 

 

 

image

 

 

年末残りわずかですがイベントなどあれば簡単にアシスタントさせて頂きますのでお気軽にお電話くださいね!

 

 

 

 

BEPPIN’S は年末31日まで走り続けます!!

 

 

 

 

 

まだすこーしだけ予約に空きがありますのでお早めにご連絡下さいね☆

 

 

 

 

 

では、またーーー!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました!

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローしてくださいね!

 

 

藤城

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ