BLOG

クリスマス近いので☆

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

12月も残り半分くらいですね〜。

 

 

 

予約も大分入ってきてますので、年内に来たい方は早めのご予約がおすすめです☆

 

 

 

そして、もうすぐクリスマスっていう大きなイベントも間近です。

 

 

 

彼氏、彼女がいる方やお子様がいる方はプレゼントを求めて大忙しではないでしょうか?

 

 

 

クリスマスは特別な日ですからせっかくならいつもとは違って少しおしゃれして行きたいですよね!!

 

 

 

今日は、そんな特別な日に向けたアレンジをご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

今回はハーフアップアレンジです☆

 

 

 

くるりんぱとくるくるを加えたアレンジですが、極力皆さんが出来るようにしてみました!!

 

 

 

作り方は、、、

 

 

 

すいません!!

 

 

 

まだ動画が間に合っておらんのです。。。

 

 

 

すぐに作って皆さんにお届けしたいと思いますので、また動画を楽しみにして頂けたらと思います!!

 

 

 

 

せっかくのクリスマスですから楽しい一日を過ごすためにも一手間加えてお出かけしましょうね☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

twitterアカウント。@fkyouhei

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ