BLOG

グランシャスに新しい仲間が来ました☆

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

昨日から新しい仲間が入りました☆

 

 

 

 

 

「重原ななみ」です☆→右側ね。

 

 

 

 

これから皆様にお目にかかるかと思いますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

ただいまシャンプーの練習中で早く皆さんに携われればと思います。

左のおなじみ磯谷も後輩が出来て先輩風吹かしてますので、こちらも要注目です☆

 

 

 

 

新しい仲間が入るとサロンの雰囲気もまた変わりますね!!

僕も若い子たちに負けないように、よりよいお店作りを目指して頑張っていきますので今年度も、、、

 

 

『新生!!グランシャス店を宜しくお願いします!!』

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ