BLOG

グレイスヘッドスパを使ってみた!

峰野 友樹

豊川の美容室べっぴんグランシャス店の峰野です!

お店用にMTGの『グレイスヘッドスパ』を用意しました♪ヽ(´▽`)/

 僕も個人的に持っていていつもお風呂で湯船に浸かりながら頭に乗せてマッサージをしていますが…これ、かなりグイグイと頭をほぐしてくれますね!

今まさにヘッドスパのメニューに追加してみようと色々と考えていますがなかなか使い勝手が良いので迷ってます(笑)

普段ヘッドスパをされている方にはかなりオススメですよ(ゝω・´★)

マッサージ用とシャンプー用の2種類のシリコンヘッドがあり使い分けも出来て気持ち良いです♪

体験も出来るので気になる方は一度試してみてはいかがですか?

 

きっと、気持ち良い体験が出来ますよ(。・ω・。)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ