BLOG

コーヒー・ルンバ (心が)

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日、新婚旅行から帰ってきたお客様から大変嬉しいお土産を頂きました。

 

 

 

 

 

バリ産のコーヒーです!

いや、コ.フィーです!!

 

 

 

 

私がコーヒーにこだわってるのを知っててわざわざ買ってきて頂いちゃいました☆

 

 

 

 

突然のサプライズに、藤城も満面の笑みです。

 

 

 

バリ産なのに雰囲気がメキシコ人みたいです。

 

 

 

 

いつかこんなんになっちゃわないか少し心配です。

 

 

 

 

そして、さっそく今日の朝にバリ産のコ.フィーを頂きました。

 

 

 

 

ん〜〜〜。美味!!

得意のVシネスマイルが出るほど美味しかったです。

あ、起きたてなので髪の毛ボーボーとパジャマ、すんません。

 

 

 

あまり飲んだことないコーヒーに感動して朝から得した気分です。

 

コーヒーは国によっていろんな特色があるから面白いですよね。

あんまウンチク言うと墓穴を掘ると思うので言いませんが、なんか、奥が深いとはコーヒーのためにある言葉だと僕は思います。

 

 

 

 

また色んなコーヒーを飲み比べてみたいものです。

 

 

 

 

ってことで、藤城、コーヒーのお土産絶賛募集中なのでもしよければお持ちください。

あしたの予約は夕方に少し空いてますが、コーヒーの受け取り予約は1日空いてますのでおまちしております!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ