BLOG

サッカー・・・ではなくラグビー

こんにちはグランシャスリラクゼーションサロン西川原です。
ムシムシと湿気がすごく、いよいよクーラー本格使用の季節になってきましたね

先日、主人とラグビー日本代表のチャレンジカップ観戦に行ってきました。
今話題のサッカー・・・ではなく、ラグビー。
主人がラグビー経験者ということもあり、大好きなんです、ラグビー!!

今回前から4列目の席でしたが、ピッチにすごい近い!!!!
大きな体と体がぶつかり合う迫力ある音。
力と力の真剣勝負がたまりません(笑)
日本VSジョージア、日本の完封勝利でした☆彡

来年には日本でラグビーワールドカップが開催されます!!
日本戦のチケットは抽選にハズレてしまったのですが、、なんとかして手に入らないものかと夫婦で模索中です(笑)
そしていつか息子をラガーマンにしたい、私です((´∀`))

今は何といってもサッカーですね♪
もちろんこちらも家族で応援していますよ
明日は大事な試合!頑張ってほしいですね!!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ