BLOG

サバゲー( ˘ω˘ )

豊川の美容室

 

Beppin’s グランシャス店の山本です。

 

この前、サバゲーを友達に誘われて静岡の浜松でサバゲーが出来る場所があるので参加してきました。

 

初めてだから何もわからず行ったんですけど、

 

友達も初めてなんだろうと思ったら、結構ガチな感じで銃やマスクなど全部持っていて凄いビックリしました!!

 

僕も装備品は、サバゲーが出来る場所で貸し出している物を装備しました。

 

( ^^) _U~~

 

サバゲーの施設内は、パトカーや外車の車が置いてあったり建物内に二階もあったりでとてもリアルでした。

 

始まる時にサイレンが鳴って、始まるカウントがテン、ナイン、エイト…と流れて、

 

いよいよ始まる、、

 

と緊張しながら、周りを見てると友達たちは慣れた感じで

 

隠れたり待ち構えたりとかして相手も隠れたり動いたりとかしててとても緊張しました。

 

お互い見つけ合うと銃声がバン・バンと鳴って当たったら

 

ヒット!!って大きな声で言う感じで、

 

初心者の僕でも当てると楽しいですが

 

逆に当てられると痛く激痛が走り、後で真っ赤になるので

 

肌がちゃんと隠れる服などで着てやると良いと思いますよ(^_^)/

 

ゲームでやるのと現実でやるのは全然違うのでいい経験をしたなと思いました!

 

皆さんも興味あったらやってみてください(^-^)

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ