BLOG

ショーではありません。SHOW!!です。

豊川の美容室

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

本日は一日営業お休みさせて頂き勉強会でした。

 

 

本日お電話してくださったかたすいませんでした。

 

 

明日からは通常通り営業してますので宜しくお願いします!

 

 

 

今日、藤城はその勉強会に行ったあとにある場所に別のミーティングで向かいました。

 

 

FullSizeRender

 

 

分かりますでしょうか?

 

 

豊橋にあるロワジールホテルです。

 

 

では、こちらをどうぞ。

 

FullSizeRender 2

 

安定の自撮りですね。

 

あいかわらず顔が長いです。

 

 

見てて自分の顔にため息がでます。

 

 

それよりもなぜここに来たのか?ですね。

 

 

 

実はきたる11月23日にでかいイベントを予定しているのです。

 

 

美容師といったら・・・・・・・・・

 

 

そうです!!!!!!!!!!!!

 

 

ヘアショーしちゃうんです!!!!!

 

 

いや・・・・・・・

 

 

 

Hair    Show!!!!

 

 

です。

 

 

 

このShowはBEPPIN’Sだけではなく東三河の代表する美容院が合同でやるものになっております。

 

 

 

藤城はBEPPIN’S代表で出させて頂く予定です。

 

 

 

今日はその下見なわけですね。

 

 

FullSizeRender 3

 

 

なんでこれをアップしたかって???

 

 

それは、。。。

 

 

もちろん見に来て頂きたいからです!!!!

 

 

欲は言いません!!

 

ただ1つ言わせて頂くとしたら・・・

 

 

来て頂きたい!!!

 

 

それだけです。

 

 

 

これだけで大分ずうずうしいですね笑

 

 

 

でも楽しいイベントを約束します!!

 

 

興味があるかたは言ってくださいねー!!

 

 

では、また!

 

 

藤城

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ