BLOG

ショートの方向けアレンジスタイル。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

 

暑い!!とにかく最近は暑いです!!

 

 

 

 

なんか天気が良い日が続いて嬉しいですが、なんか夏が近い付いてる気がして日陰育ちの藤城にとっては少しツライところです。

虫とか苦手ですしね。。。

 

 

 

 

ですが、アレンジに対しての熱さは一年通してボーボーです!

あつさの意味が違いますが、、、

 

 

 

って事で、今日はショートの方に向けた簡単アレンジを載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスタイルであればちょっとしたお出かけや結婚式にも使えるかと思いますので押さえておきたいスタイルです。

 

 

 

 

ショートにする方は最近すごく増えてきましたね。

ですがどうしても髪が短いぶん、スタイルの幅を広げられず悩んでる方も多いかと思います。

 

 

 

 

それを少しでも出来たらと思い、今回載せさせてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でミュージックが切れちぃますw

そこはご愛嬌で。。。

 

 

 

 

また他にもショートのアレンジなど載せてますので良かったら見てみてくださいね!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

動画もあります。

YouTube⤵︎

「FK arrange」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ