BLOG

シングルカラーもオススメです。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

思った以上に早い梅雨入りでジメジメした日が続きますが、こんな時こそ気分転換は必要ですよね。

今回はイルミナカラーのスターダスト単品で染めるシングルカラーをご紹介。

ちなみに僕自身よく使う色味だったりします。

青紫の色味が濃く入っているので、ブリーチやライトナーをしていない通常のブラウンベースの髪に使用する事でオレンジ味や黄色味を抑えつつ落ち着いたグレージュ系の色を出してくれます。

仕上がりは大体10トーン前後で仕上げていますが、この明るさでも色味は分かるかなと思います。

最近はブリーチを使用したカラーがとても流行っていますが、お仕事の関係や環境でブリーチは難しい方も多くいます。

ですがシングルカラーでも十分にカラーは楽しめると感じています。

いつも似た様な色の仕上がりになることも多いと思いますが、たまには違う色味を試して気分転換をしてみても良いと思います。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ