BLOG

シーズンも残りわずか!!予約は早めにだぜ☆k

豊川の美容室

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

6月はジューンブライド。

世界各国で色んな説がありますが、ローマ神話では結婚を見守る女神が6月の1日に祀られたことから、この時期に結婚式をあげると幸せになれるっていう説から多いみたいです。

 

 

気候やお国の事情などにもよってもありますが世界でこの時期は結婚が多いのは認知されてるみたいですね。

 

 

 

 

日本だと6月は残念ながら梅雨の時期です。

しかし気候的にはやりやすい時期でもあるので4月、5月、6月は多いんでしょうかね☆

 

 

 

 

まあ、しかし2人が幸せになる瞬間に季節はあまり気にしなくても良いかと個人的には思います。

 

皆様の大切な日を少しでもお手伝いさせて頂ければ僕としては幸せです☆

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

、、、、

 

いやいや!!

終わる雰囲気に話まとまっちゃいましたからw

 

 

 

 

違いますよ。

僕が言いたかったのは結婚式の時にはアレンジしようね!

って話です。

気づいたらローマ神話の話をしてしまってました。

 

 

 

 

最近は結婚式のアレンジでも編みおろしを多くやらせてもらってます。

 

 

 

色んな編みおろしはありますが、少し変えてあげるだけでも見た目の個性に違いが出るのでオススメです☆

 

 

 

 

 

今回はブライダル向けなアレンジを載せさせてもらいました。

 

 

 

 

上品な感じで大人にかたにも合うかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも良かったら参考に、、、

 

 

これは、下でくるりんぱしたアレンジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ボンボンをつけた編みおろし。

 

 

 

 

他にも沢山ありますが、藤城はもったいぶるタイプなのでこれぐらいにしますw

 

 

 

 

気になる方は、

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

 

から見てくださいね☆

ちょっと宣伝でした。

 

 

 

 

でも色んな形で色んな表現が可能なのでブライダル考えてる方は良かったらいつでも言ってくださいね!

 

 

 

 

お客様の満足いくスタイルをもっと探して、お待ちしてます!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ