BLOG

セントレアへ

モテナ, 牧平(河辺) 亜侑子

こんにちは。豊橋市向山の美容室motenas 河辺です。

先日、セントレアへヘアメイクのお仕事へ行かせて頂きました(^^)

『写真甲子園 0.5秒の夏』という映画の

主演女優 笠菜月さんと、監督 菅原浩志さん

に携わらせて頂きました(*^_^*)

実際に北海道にて開催されている『写真甲子園』が有るのですが、東海ブロック代表校の生徒さんも登壇され、当日の様子や写真甲子園の魅力、北海道東川町でのホームステイ生活のお話しを聞く事が出来ました。身近では、豊川高等学校の生徒の皆さんがステージに登壇されていました(^^)

セントレアでは、何年か前にドラえもんを上映した以来に『写真甲子園』も上映され、舞台挨拶もされていました。私も観させて頂きましたが高校生の方たちがとっても一生懸命に写真を撮っている姿に感動しました!

そして、ヘアメイクに携わらせて頂いた事もとても光栄でした。

笠さんも、菅原監督も、とても素敵な方でした!!

私もカメラをもっと活用しなければ…と。思った日でもありました(^^)

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ