BLOG

タイミングって大事だよね。

豊川の美容室

 

 

 

 

BEPPIN’S グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

みなさん、タイミングって考えたことありますか?

 

 

 

 

告白するタイミング。。。

 

 

プロポーズするタイミング。。。

 

 

 

何かを購入するタイミング。。。

 

 

 

契約書を出すタイミング。。。

 

 

 

 

時間はみな平等に24時間と決まっております。

 

 

 

 

その中でどれだけタイミング良く生きるかっていうのは、1つ大事な要素だと思います。

 

 

 

 

そしてここの美容院、グランシャス店にもタイミングはあります。

 

 

 

image

 

賞美期限です。

 

 

 

この期限はグランシャス店でのタイミングです。

 

 

 

 

このタイミングで美容院に来る方はとても重要な意味を持ちます。

 

 

 

 

キレイを保つ秘訣はここにあります。

 

 

 

 

ぜひこのタイミングを逃さないためにも次回予約をして美を維持していきましょう!

 

 

 

 

ヘア専用Instagram始めました☆

 

アカウント名はkyohei_fujishiroです。

 

 

良かったらフォローしてくださいね!

 

 

では、またーー!    藤城

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ