BLOG

ダブルカラー

モテナ, 赤根 風雅

こんにちは。豊橋向山の美容室 モテナの赤根です(^.^)

先日、カラーモデルをさせて頂きました!
元々が暗めの髪色だったので、ブリーチをして明るくしてから色を乗せました。
以前に黒染めの履歴もありセルフカラーだったので、ムラがすごく、ブリーチをしても色が抜けずにとても苦戦しました(汗)
色が抜けなかった部分だけ2回ブリーチしてなるべく色を揃えました。
色乗せはとても難しく思った色にならず、、先輩に手伝っていただきながらなんとか綺麗に仕上げることができました^_^グラデーションで毛先は明るめにしました!
まだまだ実力不足なので練習頑張って早く1人で全てを任せてもらえるように頑張ります^ ^
  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ