BLOG

チーズ好きには良いところ

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です!

 

何を隠そう僕、峰野はチーズが大好きなのです!!!

 

と、言うわけで冒頭からはしゃいでみた訳ですが…みなさんまだまだ暑く、しかし時季的には秋に近付いていますがいかがお過ごしでしょうか?

峰野は相変わらず元気にこの夏も過ごしていますよ。

そんな中、先日気になるお店にやっと行く事が出来ました♪

名古屋にある『Love&Cheese』です。

前に見かけた時に気になっていたのですがその時は入れず…。

楽しみでした!!!

 

色々とメニューはありましたが、注文したのはこちら

分かりにくい(笑)

チキンドリアを頼みました。

まぁ、見て頂いている通り…かなり濃厚な感じです!

もう本当に満足ですね♪

ついでに甘党な峰野はデザートも頼むわけですよ。

贅沢に

2品頼んじゃいましたねー(笑)

 

チーズクリームブリュレ(左)と抹茶のレアチーズケーキ(右)

すみません…正式名称は覚えてません!

ただ、どちらもとても美味しかったとだけ。

 

なかなか行けない所や行きたかった所に行くとついついハメを外して頼み過ぎてしまいますね。

後悔はしてないですけどね!!!

 

いや、本当に至福の時間でした♪

 

みなさんも気になるお店、行ってみてはいかがですか???

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ