BLOG

トレンド<個性<自分らしさ

モテナ

みなさん、こんにちは。

豊橋  モテナ   藤城です。

 

今ボブって何年か前に比べるとスタイルのバリエーションがとても増えましたよね。

 

 

 

ボブにする方も以前よりかなり増えてバッサリ切ることに抵抗がなくなった人も多いはずです!

 

今日はそんな2年前くらいから流行り出して、今では定番のボブスタイルとなった、
切りっぱなしボブの最新おすすめスタイルをご紹介したいと思います。

 

 

これはあくまで個人的な感覚ですが、昔に比べてナチュラルさを強調するスタイルになってきた気がします。

 

 

ウェットなスタイリングの仕方も今で健在って感じですね。

僕としては巻く前にオイルをつけて軽く外はねさせてあげると可愛い感じになる気がします。

 

 

 

首の長さと顎の位置にもよってボブは印象が変わりやすいので、しっかりと美容師さんと相談しながらやりたいところです。

 

今は個性を出していく時代だと思います。

ボブだけじゃないしショートもミディアムもロングも、、、

似合うスタイルは絶対あると思います。

 

 

これからも僕はお客様と一緒になって考えて楽しんでいける美容師を目指し続けたいと思います。

また何か気になることなどあれば遠慮なく言ってくださいね。

では、またーーーー。

Instagram→@kyohei_fujishiro
YouTube→シロフジ

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ