BLOG

トレンド

中村 友紀

豊橋の美容室 Veritaの中村です。

最近又寒くなって来ましたね。花粉もまってるし憂鬱です。
来年からは前もってヨーグルト食べて防御しようと思います(‘◇’)ゞ

さて!この間のお休みの日にトレンド講習に行って来ました!
栄に一人で電車に揺られながら・・・🚈
行った事のない会場だったので余裕を持って向かたんです。
1時間前に栄に着いたんですけど、会場に入ったのが始まる10分前切ってました・・・

焦った。もうほんとーに焦りました。
周りに美容師さんらしき人もおらず・・・。ナビはポンコツで(´;ω;`)
ガッツリ通り越してました。早めに栄に着いてて良かったです。

さて!本題のトレンドの話になります。

今年は 80年代風で 柄×柄 が流行るそうです!

色はアースカラー ブラック&ホワイト パステル です。

パターン的にはストライプ&ボーダー チェック です。

メンズは、ダサい×OO=かっこいい!です。

ダサいとかっこいいがイコールになるなんて・・・。

あとはミリタリーではなく砂漠を旅してるような・・・

サファリ感が流行るそうです!

これからお買い物に行かれる方は是非今年のトレンドを少しだけでも

取り入れてみてはいかがでしょうか!!

私も頑張って取り入れていきたいと思います!!

 

 

IMG_0975

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ