BLOG

パルパルへ

モテナ, 渡会 丈記

豊橋の美容室モテナの渡会です。

 

先日甥っ子たちと超久しぶりに浜名湖パルパルに行って来ました。

 

もういつ行ったのかも覚えていませんがイメージよりもとても楽しめました‼!

 

子供達も大喜びで遊園地だけで一日が終わってしまいました。本当はプールも行けたらなと思ってましたがそんな余裕もなくまだまだ乗れないアトラクションも多かったです。

 

しかし大人になって回転系の乗り物にめっきり弱くなってしまいました( ;∀;)

 

付き添わなければ4歳の子は乗れないので頑張りましたがかなりきつかったです。

 

 

温泉にも行けて充実した一日でした。

 

次の日はシーパレスに行ってプールもしっかり約束を果たしてきました。

 

体はボロボロです・・・子供たちの体力恐るべし!

 

motenas at beppin’s  watarai

0532-56-7890

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ