BLOG

ビアガーデン☆彡

こんにちは。グランシャスリラクゼーションサロンの山本です。

 

だんだんと涼しく秋らしくなってきましたね🍁✨

 

そんななか、私はビアガーデンに行ってきました(^^)/

毎年夏に行くのが定番で、ビアガーデンをいつも心待ちにしているのですが

今年はなかなか都合がつかず

9月になってしまいました(‘Д’)!

image1 ぼやけ気味です

 

雨予報でしたが心配されていた雨にもあわず、

外で美味しいお酒とお肉を食べることが出来て大満足でした(^^♪

image1サムギョプサルのしめにチャーハン★

サムギョプサルビアガーデンでしたが

サムギョプサルは食べるのに夢中で取り忘れてしまいました!

 

しかし、9月のビアガーデンもいいものでした(^^)/

9月ビアガーデン、お勧めですよ(^_-)-☆

 

人は少ないですし、まあまあ涼しいですし、来年はあえて9月に行こうと思います★

 

 

 

 

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ