BLOG

フットフィットを試してみました。

モテナ, 峰野 友樹

豊橋向山の美容室モテナatべっぴんの峰野です。

少し前にMTGから発売したフットフィットをただいま続けて試しています(´∀`)

主に下半身…特にふくらはぎに効果が高い様です!

刺激の強さも1~20段階で選ぶ事が出来、強さを強くしたら筋トレ、弱くしたらむくみ取りを出来たり等使える幅は広そうです。

購入してから3ヶ月程になりますが…これは良いものです♪

立ち仕事なのでどうしても足の疲れが溜まりやすくむくみやすいのですがフットフィットを行ったあとはかなり足が楽になった感じがしますね。

段階的に強さを上げ、今は11位の強さでふくらはぎを筋トレしてます!

ふくらはぎは第2の心臓と呼ばれる場所なので今のうちから大事にしておきたいですね!

運動が苦手な方やご年配の方でも安心な座って行えるのも良いですね♪

 

フットフィット…これ、個人的にはとてもオススメです!

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ