BLOG

ブライダルシーズンなんで!!第ニ弾!!

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

さて、今日は昨日から3日間のアレンジ動画連投!!第二弾です。

 

 

ブライダルシーズンなんで!!第一弾!!

 

 

ちなみに昨日の第一弾はこちらになりますので、見てない方も忘れた方もご覧ください。

 

 

 

 

さて、今回はずばり!!

「大人かわいい 簡単 ダウンスタイル」です!!

 

 

 

 

第一弾のアレンジよりカジュアルな感じをイメージして作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

結婚式はもちろん。二次会でもデートでも女子会でも使えちゃうおすすめスタイルです☆

 

 

 

 

今回は、コテを使うことが多いのですが、これだけコツをつかめば簡単に出来ると思います。

 

 

 

 

完成はこんな感じですね。

 

 

 

 

ぜひ挑戦してみてください!!

 

 

 

 

 

さあ、明日は連投最終日です。

 

 

 

 

また、第一弾と第二弾とは違う感じをお届けしたいなっと思いますのでぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです☆

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

 

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ