BLOG

ブライダルシーズンなんで!!第一弾!!

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

昨日のブログでもご紹介しましたが、今の時期はブライダルシーズンです!

 

 

 

これから11月くらいまでは結婚式が多くなる季節かと思いますので、そのためにもアレンジを今日から日曜日までは連投してお届けできたらと思います。

 

 

 

いちおう全てバリエーションは変えてみたつもりなので、参考になればと思います。

 

 

 

 

 

さて、まずは第一弾です!!

 

 

 

 

今回はミディアム向けのモテ髪ゆるふわスタイルです。

 

 

 

 

 

 

肩につくか、つかないかくらいの長さですが、割とアップ出来てしまいます。

 

 

 

 

今回ももちろんYouTubeは用意してあります。

 

 

 

 

少し難しいのは、横の毛をくるくるさせる時に髪が収まりにくい所です。

上手く出来なければ巻く部分を増やせば大丈夫かと思いますが、動画を見ながらチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

また、明日は少し長めでカジュアルなのを用意してますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ