BLOG

ブライダルシーズンなんで!!第三弾!! 最終章。

豊川の美容室

 

 

 

 

Beppin’s グランシャス店の藤城です。

 

 

 

 

今日は「ブライダルシーズンなんで!!」最終章!

 

 

 

最後のアレンジ動画をお送りしたいと思います。

 

 

あ、ちなみに動画はこれからもちょくちょく出しますからね☆

 

 

ブライダルシーズンなんで!!第一弾!!

 

 

ブライダルシーズンなんで!!第ニ弾!!

 

 

第一弾、第二弾はこちらから見れますので、まだの方も忘れた方もご覧ください。

 

 

 

 

さて、今回のテーマとしては、「シンプル!!」を意識してみました。

 

 

 

 

スタイルは、

「ロー団子アレンジ」です!

 

 

ロー団子って勝手に僕が命名しましたが、上の部分じゃなくて下の部分でお団子を作るスタイルなのでお願いしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、シンプルなスタイルだけに作り方も簡単です☆

最後のコテで残った髪を巻くのは可愛いポイントなので、ぜひやってくださいね!

 

 

 

あと、これは僕の思い込みですが、お団子アレンジって色んな表情を出すスタイルだと思ってます。

 

 

 

ラフな感じで作ってあげれば、仕事用とかプラベート用になりますし、

小物とか利用すれば、結婚式用にもなってりしちゃいます!

 

 

 

 

たかがお団子、、、されどお団子、、、

シンプルが故に色んな顔になるのが魅力的ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

いちおう、これで三回に分けてのアレンジ動画は終了です。

今回はブライダルに注目してお伝えしましたが、今後それ以外のアレンジなどもドンドン出していきたいと思ってますので、良かったらまた見てくださいね!

 

 

 

 

 

では、またーーーー!

 

 

 

 

 

【只今、絶賛フォロー募集中】

↓藤城の過去のスタイル載ってます↓

 

Instagram アカウント。@kyohei_fujishiro

 

twitterアカウント。@fkyouhei

 

読む派より見たい派なあなたへ。。。

【YouTube】

「シロフジ」で出てきます。

良かったらフォロー、登録お願いします☆

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ