BLOG

ヘアショーと姫野君

渡会 丈記

こんにちは豊橋の美容室ベッピンの渡会です。

先週の日曜日にホテルアークリッシュでヘアショーが有りましたので行ってまいりました。

勉強嫌いな私ですが11/23にヘアショーを企画している身ですので少しでも役に立つ事はないかと偵察してきました。

プロのモデルさんを使ったショーはやはり必見でした。DSC_0299

皆釘付けです!! ほかにもライブやブレイクダンスなどやってました。

見てるとメラメラ燃える気持ちが湧いてきましたので自分たちのヘアショーをもっと良いものにしようとライバル意識勝手に全開です!

話は変わりまして昨日はグランシャス店の姫野君とミーティングしてきました。
DSC_0318

ベッピンに入社して早半年です。店も違う彼の今を訪ねてきました。(一応先輩してます笑)

いやー面白い!色んな考えが有ります。色々と考えてるんだなーって思いました。自分の新人時代を思い出します。(懐かしい)

あれから早15年も月日が経っています。と・・・自分を振り返りながら真剣に話してきました。

まだまだ半年これからもっと成長して良い美容師になってほしいです。内容は ヒ・ミ・ツ・・・

では今日は磯谷さんとミーティングに行ってきます。ではまた!

BEPPIN’S 渡会

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ