BLOG

ヘアーループ

モテナ, 岩谷 晃臣

こんにちは( ´∀`)
豊橋の向山美容室 motenas no
岩谷です。

先日、名古屋へ講習に行ってきました。

「ヘアーループ」って物ですが
まだあまり聞きなれない感じかと思いますが、、

何かって、、、

髪の毛に付けるエクステとまつ毛エクステの間みたいな感じのモノです。

髪の毛のボリュームを出したい所に、形状記憶のファイバー製のエクステを、自毛1本に対して、エクステを4本、6本、、と足せるんです。施術時間もそれ程長くありません。

後頭部の絶壁が気になる、、や前髪を流したいのに割れちゃう、、て所に100本、300本と足すんです。
形状記憶なので普段のスタイリングも楽チンです。

まだ、お店のメニューに加わるかは未定ですが、個人的にはめちゃくちゃ良いな♪と思いますので、もっと勉強してからご報告させて頂きますのでお楽しみに。

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • ブログ